2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

《美少女》閉鎖決定

うーん、美男子美少女(笑) 2作目は子ども達がでかくなってるねぇ? そんなことよりあたしが気になるのは、 2作目のあのイケメソ王子です(コラコラ) あ。

相棒も見たい。

あともう1作見たいのがあるけどなんだったか忘れた。

あとで調べるよん。

あと国民的美少女だった小田茜チャンを見るのもちょっと楽しみ 生で見るとすごいキレーなんだろうなぁ・・

今日のランチ 近くのパン屋さんで買ったサンドイッチ 最近ココのパン、よく食べます どうも、気に入ったものがあるとネズミだから 甚八 くん? しかしお兄ちゃん, 美少女 フィギュア は大切に保管しましょうよ… 「ポヨポヨ観察日記」 胸元っちゅーか胸を出してもらいたい… 「プアプア LIPS 」 ひつまぶし爆乳!爆裂!美少女ハイパーバトル! ・ 産地直送で余談。

手塚治虫の漫画でゲーム化するなら何を選ぶ? と聞かれれば、大傑作 『きりひと讃歌』 と、超絶鬼設定の 『ダスト8』 で迷って迷って、『ダスト8』。

■ 吉田正高 『二次元美少女論―オタクの女神創造史』やっぱりるいかちゃんが一番突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら? ⇒写メッ← ※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら? ⇒嬉しい(*´Д`*)← ※僕だったら喜びますよ(笑) ⇒おんなじですねーっ ※次。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
最近の記事
リンク
  • スエード ロングブーツ
  • クラークス ロングブーツ
  • メンズ ロングブーツ
  • koos ロングブーツ
  • ロングブーツ ベージュ
  • あしながおじさん ロングブーツ
  • ティンバーランド ロングブーツ
  • グレー ロングブーツ
  • ロングブーツ 激安
  • 春 ロングブーツ
  • フリーエリア