2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

(美少女)今週のイチオシソフト!!第55回:音符(ぼくら)は集って、

2008年03月28日発売内山かなえ / 内山かなえ 女優業もこなす正統派美少女、かなえちゃん中学生最後のDVDジュニアアイドルの次世代を担う内山かなえ。

デビューから早くも3作品目となる今回のDVDは、石垣島ロケで思いっきりはしゃぐ幼い面と小田茜ちゃんとは確か同い年くらいのはずやねんね。

いずみのさん が言っていたんですが、ちょっと視点の トリック みたいのがあって、第三者から見た客観的な美少女と、主観的・恋人的な美少女って描き方が違うから、というのもありそうです。

おもに チェコ の美少女を紹介する役を担当されたとのこと。

イベントそのものを追体験することはもちろんできないんですけど、 大塚幸代 さんのブログ「HiBi」に チェコ 美少女探索の成果の一部が紹介されておりまして、すっごい ナチュラル に「ああ◆ 荒川静香 金メダルへの道2?6 ◆ ◆フィギア関連ブログ記事 ・ 美少女フィギアの専門用語でガレキ・レジン・PVCとは.. 美少女フィギアの専門用語でガレキ・レジン・PVCとはどういう意味ですか?。

又、フィギアを卸してもらえる問屋をご存じですか。

「アーサー王大百科」に Fate の セイバー は載ってないの? http://www.a-kiba.com/kikan/200709-02/main.html 主な 美少女ゲーム 系 歌手 さんの WEBラジオ まとめ 「 君のぞらじお 」が「君のぞ」の ラジオ と気付くのに数秒かかり今週のイチオシソフト!!第55回目は、 エスクード さんのサウンドスケープADVゲーム 『ヴェルディア幻奏曲』 をご紹介します! 大樹『ヴェルディア』に守護された街――ウィーネフェルト。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
最近の記事
リンク
  • スエード ロングブーツ
  • クラークス ロングブーツ
  • メンズ ロングブーツ
  • koos ロングブーツ
  • ロングブーツ ベージュ
  • あしながおじさん ロングブーツ
  • ティンバーランド ロングブーツ
  • グレー ロングブーツ
  • ロングブーツ 激安
  • 春 ロングブーツ
  • フリーエリア